timberbearの新婚日記

結婚したばかりです!・・・って籍入れてそろそろ5年。一緒に住み始めて4年半。いつまで新婚なのかなぁ

火の玉が出ただぁ?

2005年06月27日 12時12分54秒 | お気に入りショップ 兵庫県
なんじゃこりゃぁ。

菊川市内をサイクリングしてて、すごいものを発見してしまった!
火の玉が出た道だって。
これはショップじゃないけど、かなり気に入ったので。

本気でこんな看板作っちゃう所がなんだかアホくさくてかわいい。
静岡県、これでまた好きな所が1つできた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
火の玉 ()
2005-06-28 17:20:56
えっ菊川にこんな道があるんですか!?

誰が見たんだ~?

しかし「名所人物100選」に認定されるなんて

スゴイですね~。
返信する
誰が見たんでしょうね (timberbear)
2005-06-29 11:07:16
ホントに、誰が見たんでしょうね。

オモシロくて、ウィットのある人が菊川のお偉いさんに居るのかな?



他の100箇所も探してみたくなっちゃいました。頑張って主人から貰ったロードレース用の乗りにくい自転車で色々まわってみようと思っています。また変な名所を発見したら載せますので楽しみにしていて下さいね~。
返信する