timberbearの新婚日記

結婚したばかりです!・・・って籍入れてそろそろ5年。一緒に住み始めて4年半。いつまで新婚なのかなぁ

かっちゃんから!!!

2006年04月07日 13時44分23秒 | 頂きもの
かっちゃんが注文してくれてた、誕生日プレゼントが届きましたぁ!!!
かっちゃん

誕生石が入ったピアス。
こんなピアスなら、いつでも付けて居られるし嬉しいよぉ~!
早速付けておりまする。うひゃひゃ。


そして、カナダに居る友達から、遅れて届いた誕生日プレゼント。
デニス1

毎年、バンクーバーで流行ってるものを送ってくれるから楽しみにしてたんだけど、
今年はティータイムセット。
おいおい、私がお菓子の学校通ってるの知ってるくせに!!
ま、Werther'sの飴ちゃん以外は日本にもあまりないものだから、許すっ。

流石カナダ。高級チョコのゴディバがなにやら貧相に見えるラッピングではないですか。
ごでぃば1  ごでぃば2
この前かっちゃんから取引先に渡したいからって頼まれて大丸で買った
ゴディバとは大違い!シュリンクラップみたいなのがかけてあるだけっ。
でも、こぅいったカナダ人のいい加減さが好きだったりするんだよなぁ。
懐かしいなぁ。

デニス2
今、バンクーバーではすごく人気がある紅茶屋さんのものだそうで。
Secret GardenのSecret Garden's SecretとBuckingham Palace。
私が居たときはこんな洒落たカフェなかったと思うけどなぁ。
なにやら私の知ってるバンクーバーがドンドン変化していくみたいで、
全然知らない街になるのが不安っ。

気をとり直して、早速Secret Garden's Secretを入れて飲んでみたら、
バニラの香りが仄かにしてフルーティーでおいし~い。
今度帰ったら絶対にSecret Garden行ってみなくちゃ!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらためまして (らいおねる)
2006-04-07 14:46:52
お誕生日おめでとう。



素敵なピアス☆ご主人の愛がいっぱい!ですね

カナダからの贈り物・・・食べた~い!おっと、timberbearさんへのプレゼントで私の物ではなかった

紅茶も飲みた~い(だからtimberbearさんへのおくりもだって^^;)



うちは今日も、リプトンのティーパックよん
返信する
☆素敵☆ (saco)
2006-04-07 20:22:55
ご主人様のプレゼントピアス素敵です

ドロップ型ですか?大人なピアスで・・ますます素敵な奥様ですね

お誕生日おめでとうございます



そしてカナダのお友達からのプレゼントにもパソコンに顔を近づけてチェックしてしまいました。

海外のお菓子って絶対美味しいと思うのです

timberbearさんはバンクーバーで過ごされていたんですか?いいところなんでしょうね~

カナダというと私はバンフに行ったのですが

ロッキーの山々の美しさは今も忘れられません。私もカナダ大好きです
返信する
らいおねるさん (timberbear)
2006-04-09 11:22:35
どうもありがとう!

ヒカリモノの事なんてちっとも分からない男のかっちゃんがあーでもないこーでもないって選んでくれたのだと思うだけでも、嬉しいデス!!



カナダからやってきたお菓子、おいしくて珍しいのであっというまに全て開封されました。今日遊びに来てくれたら、なんとかまだ残ってるので食べられますよ~!
返信する
sacoさん (timberbear)
2006-04-09 11:28:10
私はまだお子チャマ趣味で、ゴテゴテしたのとか、かわいいピアスを買いがちなので、こういった大人っぽくていつまでも出来るタイプは大歓迎デス!嬉しいっ。



海外のお菓子はどうしてこんなに香りが違うんですかね~?私もチョコレート以外はおいしいと思います。(チョコは日本のが最高!)



私は、バンクーバーとビクトリアに合計8年間住んでたんですよ~。バンクーバーは住みやすい街世界ナンバーワンに毎年選ばれてる素敵な都市なんですよ!山あり海ありそれから都会と田舎の共存でなんとも綺麗な場所です。神戸は少し似ているかも。
返信する