timberbearの新婚日記

結婚したばかりです!・・・って籍入れてそろそろ5年。一緒に住み始めて4年半。いつまで新婚なのかなぁ

4月の懸賞生活結果

2006年05月01日 12時29分26秒 | 頂きもの
今月は、学校に行き始めて、ハガキ書く気力もなかった日が多かったし、
スーパーにも行く回数がすご~く減ったので応募件数が激減。
これじゃぁ、これから1~2ヶ月は期待できないよなぁ。


☆4/1 伊藤ハム 朝のフレッシュキャンペーン ロイヤルコペンハーゲンイヤープレート2006
     セレブって感じがするし、1枚でいいからイヤープレートたるもの欲しかったんだぁ。
          コペンハーゲン

☆4/1 クロレッツHYPERドライブセーフティーキャンペーン ペンライト付きキーホルダー
☆4/1 カネボウ ピュアナビサンプルセット
☆4/1 ウェラジャパン ヘアトリートメント現品
☆4/3 アルビオン ファンデサンプル
☆4/3 かっちゃんが応募したらしいアセロラと黒酢のサンプル
     嬉しかったらしく、すぐ自分の会社用バックにいれてたので詳細は確認出来ず
☆4/4 マックスバリュXカゴメ 特別トマト凛々子の苗X3
     これ、全て同じ住所と名前で3通応募して全部が当選。
     当選数30人だったと思ったけど、そんなに応募なかったの???
     1箱に4本入ってたから、12本!!!そこまで沢山は育てられませんっ。→実家へGO!
          とまと

☆4/8 毎日新聞 奈良県立美術館 スコットランド国立美術館展X2
☆4/12 mixiX花王キュレルモニターキャンペーン 化粧水+クリームサンプル
☆4/13 マックスファクター "モテ色アワード" 口紅3本
☆4/13 マックスバリュXニッスイ サラダボールセット
☆4/13 日光種苗 ヘアラボ スノーマン
          へあらぼ

☆4/16 毎日新聞 ナイロビの蜂試写会 1名招待
☆4/19 大塚製薬 スゴイダイズ詰め合わせセット
☆4/19 Kirin「キリンカップサッカー2006観戦イベント」ペア招待
☆4/20 ワーナーマイカルシネマズ 海猿LIMIT OF LOVE試写会 ペア招待
☆4/20 集英社Xレスポ レスポベア
☆4/25 レシピブログXPinky 3つの味わいセット
☆4/27 播磨臨海地域道路網協議会 QUOカード1000円
☆4/29 ネットのショップで5本指ストッキング


懸賞じゃないけど、知り合い以外からの頂きもの
☆4/5 ロクシタン ミニトートバック
☆4/12 プロフーズ ペットボトルホルダー
☆4/23 カゴメ 特別トマト凛々子の苗(トマトジュースの試飲したらくれた!
16本目!こんなにあってどーするよ!!→友だちに押し付け攻撃)



応募件数
☆4/1 ネットX2
☆4/3 ハガキX5
☆4/4 ネットX2
☆4/5 ネットX3
☆4/6 ハガキX1
☆4/7 ハガキX2
☆4/8 ハガキX5
☆4/10 ハガキX1
☆4/13 ネットX5
☆4/14 ハガキX4
☆4/14 ネットX2
☆4/26 ハガキX2
☆4/27 ネットX5
☆4/28 ネットX9
☆4/29 ハガキX6
☆4/30 ハガキX2

【ソイ工房】トラックバックキャンペーン実施中! 【ソイ工房】トラックバックキャンペーン実施中! れしぴ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じだぁ~ (いちご)
2006-05-01 14:03:02
timberbearさん、いつもながらすごい当選確率ですね。懸賞の情報はどこからゲットしてるんですか?新聞や雑誌?

私はネットでちょこちょこ応募、たまにはがきを書くぐらいなのでめったに当たりません。



で、タイトルの「同じだぁ~」だけど。なにが同じかというと、実は私もレスポのベア当たったんですっ。すっごい偶然ですね~。これ手足が動けばいいのにね。ずっとお座り状態なのがちょっとつまんないかも・・・。



返信する
なんたって・・。 (saco)
2006-05-01 16:24:19
今月はなんたって、ロイヤルコペンハーゲンのイヤープレートに注目しました

今年「記念すべき何か」がある素晴らしい年となる予感でしょうか・・・

たとえばtimberbearさんがスウィーツのお店だしちゃう、、とか

神戸に行った際にはオープンしたお店には必ず行きますよ!

(気が早い・・・
返信する
いちごサン (timberbear)
2006-05-02 09:40:37
懸賞情報は、スーパーと新聞だよ~。あと、生ゴミ処理機が当たってからはネットも応募し始めたの。メルマガ受け取っても良いなぁと思えるショップ限定だけどね。



レスポベアお揃!!!すごい偶然だよぉ!しっかり遊ぶ前に、テディーベア好きのママにプレゼントしちゃったから、手足が動かなかったとは気付いてなかった・・・。
返信する
sacoさん (timberbear)
2006-05-02 09:44:40
私も、一番嬉しかったのはイヤープレートです!!とはいえ、飾っていて落ちたら怖いと言って、暫く飾った後押入れに仕舞いこまれました・・・。セレブとは程遠い2人です。



今年が、記念すべき年になったら嬉しいですね~。ショップのオープンはまだ気が早いけど、30年ぐらい後には絶対頑張る!!
返信する