ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

中都会の片隅で活動する8~10人組コーラスグループ、ザ☆シュビドゥヴァーズの日常。
あと告知とか色々。

酒3

2012-06-11 00:41:07 | Sz
こんばんは、リーダーです。

久方ぶりに酒ブログなんぞを書いてみます。
酒ネタにすると、アクセス数が急激に落ちるというジンクスがあるのですが、破ってみせます。
いや、やっぱり無理かもしらぬ。

今回紹介するのは「魁偉」という焼酎。評判のようだったので、ネットでぽちっと。
届いて早速飲む。香りが素晴らしい。極めて素晴らしい。また、味も上品この上なし。
いろいろな焼酎を飲んでいますが、これはヒットでした。もう2~3本常備してもいいんじゃないかというほどに。
是非一度飲んでみて下さい。かなりいい感じです。

短文ではありますが、また酒に関して書いていこうかと思います。
では。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿