トランスフォーマー馬鹿一代。R

トランスフォーマー及び変形ロボット玩具の研究思考ネタ等の戯言ブログ!

ダイアクロン隊員

2007-11-10 00:21:06 | 一発ネタ

Photo_37

Photo_38 私の中にはダイアクロン隊員が居るのよ!

Photo_39

Photo_40 そんなはず無いじゃありませんか・・・

だって、アナタはトランスフォーマーなんですもの・・・

Photo_41 ・・・私だって、ダイアクロン隊員を乗せる権利はあるわ!

Photo_42

Photo_43 本当か如何か確かめさせてください・・・

Photo_44

Photo

Photo_45

Photo_46 ・・・やっぱり嘘じゃないですか・・・

・・・中には誰もいませんよ・・・

悲~し~みの~♪ 向こ~お~え~と~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nice diaclone! (エクシ)
2007-11-11 01:42:20
多分このネタ思いつくの管理人様だけなんじゃないかと。
返信する
元ネタが解る人さえ解れば好いネタでござる。 (TF馬鹿一代。)
2007-11-11 19:21:42
世の中には知らないで済めば幸せな事は多々存在する事実でござる。
そう、例の事件で某TVアニメの最終回が未放映に終わった事など・・・
拙者的には、そのDVD購入記念でござるかな?
返信する

コメントを投稿