comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

一進一退

2009-09-09 | その他
今日は思ったより涼しい一日でした。
私には少し肌寒いくらいに感じました。

涼しいと体調も良くなると思いましたが、今日はダメな日でした。
きのうは体が軽くて、動きすぎたのかなぁ。
ムカムカ・モヤモヤの一日。

明日はどうかな?


今日の夕食
「サワラの塩焼き」「シシトウとちくわのオイスター和え」「野菜たっぷりお味噌汁」「五目豆」

こういうの、食べたかったんです。
白いご飯にお味噌汁…。五臓六腑に染み渡ります。
あ~、幸せ。日本人でよかったです。

魚の塩焼きも食べたいと思いながらも、不調真っ只中の頃は調理後のグリル網を洗うことが出来ず。
本当に久しぶりの塩焼き。幸せです。

サンマやサバの味噌煮なんかも今、食べたい物です。
でもサンマはまだ無理かなぁ…


毎年のこの時期は、恒例の温泉旅行に出かけていました。
でも今年はこの調子で無理でしょう。
あ~、温泉宿に行きたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーモンドブランマンジェ | トップ | 里帰り中のma子ちゃんと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事