comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

ハロウィン飾りと部屋の模様替え

2013-10-02 | お部屋
ハロウィンまで1か月を切ったので、ガーランドとモビールを出してきました。

はるさん1歳の頃に作ったのですが、一度作ると毎年使えるので◎。

ウォールデコ。

コウモリを見つけて、コウフン!

はるさん自身も飾りつけをしたいようです。

ペタン!とね。

文字と大きなカボチャは私が貼りましたが、コウモリと小さ目かぼちゃははるさんがレイアウト。

ご満悦のはるさん。
本当はもっと違うバランスで貼りたかったのですが、それよりも「はるさんの楽しみ」を優先してはるさんに貼ってもらいました。
ガーランドに「カボチャ、キレイ! ずっと飾ろう!!」と喜んでの発言。
最近はるさんは私の一つ一つのアクションに、想像通りかそれ以上の反応を示してくれるので、とても遣り甲斐を感じます。

今日は最高気温30度超えでしたが、部屋を「春夏使用」→「秋冬使用」へチェンジしました。
リビングのカーペット、カーテン、クッションカバー、台所マット、玄関マット、トイレマットなどなど・・。
それにもはるさんは、ふかふかする肌触りを楽しんで「キモチいい~~」と言ってくれました。
晴天で洗濯物はすぐに乾き、良かったです。

その後はお散歩。
またまたサッカー。

私の筋肉痛は、きのう辺りから治ってきました。
今日はここ数日の「ヘトヘト」も改善され、絶好調にはるさんと遊べました。

秋空。

きれいでした。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3歳半を迎える事ができました | トップ | 頂き物の、芋・栗・カボチャ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お部屋」カテゴリの最新記事