comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

名古屋ウィメンズマラソン2024・完走証

2024-05-01 | カラダづくり

少し前に名古屋ウィメンズマラソン2024の完走証が公開になり、ダウンロードしました!

そして、今年も写真と共に台紙に入れました。

毎年2面台紙だけど、今年は3面台紙に!

 

ゴールシーンはやっぱり大き目。

完走は喜びを与えてくれる瞬間。

 

タイム表も一緒にレイアウト。

ペースダウンしてしまったこの悔しさを忘れぬように!

ココ、↑この30キロ付近のペースダウン。

気に入らない。

マラソンは30㌔からがいいところなのに!

30㌔から撃沈していて、情けない。

やるべきことは分かってる。

 

しかし、順位は。

56位。

自分としてはキラキラです。

今年は速い人が出ていなかったのか、風にやられて上手く走れない人が多かったのか。

今後、万が一ベストタイムが更新されたとしても、56位より上の順位は難しいんじゃないかな、と思っています。

これが生涯のベスト順位かと。

それでいいよ。

 

目指すはタイム

走って走って走り続けたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全体保護者会 | トップ | 名古屋ウィメンズマラソン202... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カラダづくり」カテゴリの最新記事