comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

母の日

2024-05-12 | 子育て・イベント

母の日という事で、はるさんが手渡してくれました。

はるさんは中間テストの勉強で一歩も自宅を出ていないし、母の日って事も知らないので、買ってきたのはてつさん。

はるさんは、てつさんから私の目の前で受け取り→そのまんま→私に渡しにきました。

 

愛の手渡し運動ってトコでしょうか笑

 

お庭の花と共に飾りました。

うんうん、かわいいぞぉ。

 

夕ご飯

白身魚のフライ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4日間の夕ご飯の記録 | トップ | 夏野菜の植え付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て・イベント」カテゴリの最新記事