comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

撮影の日

2009-02-28 | しごと
今朝は5時起きで、私にしては早い起床でした。
愛知県豊橋市(静岡より)にあるホテルに撮影に行く事になっていました。

この冬は本当に撮影が少ないです。
不景気が影響しているのでしょう。

豊橋のホテルは、取次店で定期的に撮影に行っています。
最初は距離があまりにも離れているような気がして、アウェーに感じていました。
 
ホテル日航豊橋           ↑変わった花の生け方がしてありました。

今は経験も積み、プランナーさん、ホテルの介添えさんや、進行係のキャプテン、美容の先生にも人脈が出来て、とても撮影のしやすい会場さんになりました。
行くのが楽しみになる式場さんです。

桑名は晴天になりそうな早朝でしたが、電車に揺られ、豊橋に着き目を覚ますと…曇り空。あれれ????
しかも、肌寒い。
予想とは違いました。

ですが、最近の天気の気まぐれの中では、雨模様は回避できたので、まずまずかという感じです。

ガーデンでも撮影でしたし、和やかなお式となりました。

ちょっとしたミニ旅行並みの豊橋撮影。
朝早く出かけても、帰宅は日没後。

帰れば癒しのお風呂タイム♪
疲れが取れますね。

夕食は「白菜マーボー豆腐」すぐに出来ます。

マーボーは、葱やニラだけじゃなくてもなんでも合うんですね。
美味しく出来ました。とろみはいつも適当なんですが、今日はとろみもうまくいきました。

明日は、高校時代のお友達と我が家で集合するので、その下準備もしていました。

今朝は早かったから、早く寝なきゃ・・・。もうダメだ・・・。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キムチ作り 気になること | トップ | 我が家で集合 の巻き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日よろしくね (jyuru)
2009-03-01 00:23:00
今日は早起きな撮影だったのに
明日の準備をさせちゃってごめんね。
いつもfukuちゃんち集合ばかりで悪いな~と思ってるのですが、でも、fukuちゃんちに行くのをとても楽しみ♪です。
返信する
こちらこそ。 (fuku)
2009-03-01 19:04:49
私が集合したいって言い出してるんだから、準備は任せて!
いろいろやるのが好きなのです。

てつさんも、私の友達が来てくれるのを喜んでいる事だし。
また、集合しようね~~。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

しごと」カテゴリの最新記事