comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

湖国への旅行・びわこ

2011-05-17 | 子育て・旅行
いよいよ湖へ。
こころ落ち着ける場所でした。
ほんの少しの潮のにおい。

マキノサニービーチ

曇っていて&黄砂(?)で「絶景!」とはいきませんでしたが、こちらも空気は澄んでいます。
水墨画のような対岸の山。

さっそくはるさんを琵琶湖を触れさせてみました。

「ウチよりおおきなお風呂だよ~」てつさん。

好奇心いっぱいのはるさん。

水は冷たかったね。

海と違い、波は穏やかです。
波の際まで寄れました。
波音も心地いい。

琵琶湖は北&西側の水が澄んできると聞いたので、こちらに来たのです。

ウワサ通り、きれいでした。

松林やハイハイにはもってこいの芝生もありました。

地元のおじいちゃん・おばあちゃんが波の際でランチしていてかわいい光景でした☆
私もそんなお年寄りカップルになりたいな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湖国への旅行・なみきみち | トップ | 湖国への旅行・ソラノネ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て・旅行」カテゴリの最新記事