comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

湖国への旅行・なみきみち

2011-05-17 | 子育て・旅行
きのう・今日で滋賀県へ行ってきました。
まずはメタセコイア並木へ。

さっそく感動しました。
新緑がとても美しいですもん。

長旅(?)で動きたいはるさんを、さっそく下ろしてみました。


わたぼうし、まんまるのふわふわ球体。かわいいね、気になるね。


メタセコイアに触れてみたり。


ツルにも興味津々。


何と言っても空気がきれい。
新緑のにおいがして、マイナスイオンがいっぱいでした。
絵描きさんがたくさんいて、ちょっとビックリ。
でも考えてみれば絶景ですもんね、描きたくなって当然かも。

じつは、羊もいるんです。

のどかでした。

ちなみに「マキノピックランド」に駐車しました。


はるさん終始気持ち良さそうに、キゲンがよかったです。
やっぱりこういう空気が合うのかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は旅行 | トップ | 湖国への旅行・びわこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て・旅行」カテゴリの最新記事