comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

わくわくブーブさんがやってきた!

2019-06-26 | 子育て・自分育て
小学校のPTA主催のイベントが、体育館で開かれました。

今まで仕事のため、小学校の催し物にはほとんど参加した事がありません。
ですが今年度、PTAの役員。
撮影係なので初めて参加する事になりました。

イベントの内容はジャグリングやバランス芸を披露して下さる
わくわくブーブ」さん!

ステキな笑顔とナイスなトークで盛り上げてくれます。

最後はバルーンアートを全児童に教えてくれ

犬を作りました!

とっても楽しいショーでした。
企画して下さったPTA役員の皆さまに感謝です。

来年のイベントでも「わくわくブーブ」さんが来て下さるといいなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽光スペースローバー | トップ | てつさんのお誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て・自分育て」カテゴリの最新記事