comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

お庭の花

2021-04-20 | お庭
お庭の花が一斉に満開を迎えています。

キモッコウ。

輝いています。

爽やかなブルー

ツルニチニチソウ。


わが家の玄関のシンボルツリー、ハナミズキ。

青空にピンクが映えます。

白くてポンポンかわいい

コデマリ。


そして、可憐な花は・・・

ブルーベリー。
咲いた分全部受粉して~!と思ってしまう私です。


例年は3月下旬から5月にかけてお庭の花は徐々に咲いてくれるのですが、今年は一気に咲きました。
わが家のお庭の一番いい時期を迎えています。

夕ご飯

・ぶりの照り焼き
・エノキとメカブ
・セロリとモズクの酢の物
・卵焼き
・茹でキャベツの胡麻味噌掛け
・焼き豆腐と玉ねぎの煮物
・大根と人参のかき揚げ
・お揚げとワカメのお味噌汁
・レタスのサラダ

ちょっと今日は品数が少なかったかな?
でもお腹はいっぱいになりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多度大社参拝 | トップ | 撮影でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お庭」カテゴリの最新記事