comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

夏野菜の生長

2023-05-26 | お庭

夏野菜を植え付けて、ちょうど3週間になりました。

いつも思うけど、野菜の生長の速さには驚きます。

トマトぐんぐん!

 

キュウリも葉が大きくなり

勢いを感じます。

 

トウモロコシは根付きました。

 

5月5日に植え付けたときは、あんなにちっちゃくて

心配したトウモロコシ苗は

 

無事に育っています。

生命力がすばらしい。

 

枝豆も茂ってきています。

ホント、肥料と水。

カチカチの枝豆とカスカスのトウモロコシにしないように。

過去からの学びです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日は30キロジョグ | トップ | 誕生日を迎えました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お庭」カテゴリの最新記事