comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

梅雨の晴れ間

2010-06-17 | お庭
きのうと今日は、暑くてさわやかな初夏の日和。

ユリが咲いていました!


雨が続くと畑も観察できませんから、貴重な晴れです。
トウモロコシの間引きをしました。

お庭の野菜の生長過程。
↓いつの間にか、結構鈴なりに付いていました。 赤ーくなるのが楽しみ!
                    ↓エダマメ。今後膨らんでくれることを期待! 
  
                                 ブルーベリー↑ 膨らんできたけどまぁだまだ。

子守中心で、畑の守はあまりしてません。
それでもぐんぐん育ってくれています。
比べちゃおかしいかもしれませんが、子にも野菜にも「育つ力」を感じます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体型もどし | トップ | 暑くて暑くて… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お庭」カテゴリの最新記事