comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

遅めの初詣

2011-01-21 | 子育て・お出かけ
今年もまた、多度大社へ。

はるさんがすくすく成長してくれているのを感謝して、今後も祈り・・・。

 
この雰囲気がいい。               今年も寒桜が咲いていました。

てつさん今年は前厄です。
ご祈祷していただきました。
無事、過ごせますように・・・。

さすが多度。

雪の量は我が家の周辺とは違う。多い。

カフェに寄りました。
「グランヒル」というお店。

私は「キャラメルワッフル」を注文。
タワーです!
ドリンクとセットで1220円。 私にはちょっと高かった。
でもこの見た目と味には大満足。もう少し安かったら、また来たいなぁ。

てつさんはランチを注文。

コチラは1260円。(ドリンク付き)
素朴なクリームの味でとってもおいしかったですが、やっぱりちと高い・・・。
以前より値上がってしまったようだわ。

このカフェで、いつもの児童館で一緒のはやてくんママ&妹さん&お母さんに会いました。
はやてくんははるさんを見ると、微笑んでくれた!
場所は変わっても、分かってるのね。嬉しい気持ちになりました。

さらに、入院で一緒だったMさん&トーマくんにも会いました。
ママって行動パターンが似てくるのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日の朝食 | トップ | はるさん9ケ月半、興味のある事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て・お出かけ」カテゴリの最新記事