-
「東海快速」を走らせよ
(2014年11月08日 | 東海 JR)
静岡県は小都市がいくつも連なり、人口... -
中津川線 佐久間線 東海南信地域の新線構想 &飯田線改善案
(2014年12月26日 | 東海 JR)
1.中津川-飯田に中津川線を建設 -名古... -
長良川鉄道はJRが買い取り特急を走らせよ
(2015年01月06日 | 東海 JR)
1.岐阜~関にJR新線を建設し、長良川鉄... -
三重県のJR線改善案 -京都と伊勢を結ぶ特急を運行せよ-
(2015年01月10日 | 東海 JR)
1.伊勢鉄道はJRが買収せよ 伊勢鉄道... -
リニア中央新幹線(計画) 改善案
(2015年11月01日 | 東海 JR)
1.鷺沼駅を建設せよ リニア中央新幹... -
東海道線静岡口改善案 静岡空港アクセス路線を建設せよ
(2015年11月16日 | 東海 JR)
1.静岡空港線を建設せよ 静岡空港は... -
名松線を復旧する必要はない
(2016年02月28日 | 東海 JR)
名松線は土砂災害で家城駅 - 伊勢奥津駅... -
時速400㎞運転すればリニアは必要ない
(2016年03月29日 | 東海 JR)
JR東日本が2020年代までに新幹線の時... -
JR東海もクルーズトレインを運行せよ
(2019年01月27日 | 東海 JR)
JR九州の「ななつ星in九州」にはじまり... -
御殿場線改善案 -御殿場以東はJR東日本に移管せよ-
(2023年02月11日 | 東海 JR)
御殿場以東はJR東日本に移管せよ 御殿... -
中央本線名古屋口改善案
(2023年03月02日 | 東海 JR)
(2023年3月更新) 1.綺麗な30分パターンダイヤに戻すべき 中央線名古屋... -
あおなみ線は桑名へ延伸しナガシマスパーランドのアクセス線としたうえで、城北線と直通せよ
(2023年03月05日 | 東海 JR)
(2023年3月更新) 1.桑名まで延伸しナガシマスパーランドのアクセス線に ... -
東海道新幹線改善案・ダイヤ案 ー北陸新幹線を米原から乗り入れさせよー
(2023年03月21日 | 東海 JR)
1.北陸新幹線は米原ルートにして東海道新幹線に乗り入れよ 北陸新幹線敦賀以南のル...