テトキチワールド

 松山在住のテトキチの食べたり、旅したりの記録。ときどき、シャム社長のおともをします。

上田屋~昼は定食屋 夜は居酒屋

2013-03-07 07:50:00 | 大衆食堂
 萱町商店街をずうっと南に向かって行って、商店がまばらになったところに、こんなお店あったけ、というお店がありました。



「昼は定食屋 夜は居酒屋」の幟が立っている「上田屋」さんです。



 カレーも始めたとのこと。カレーは大好きなのですが、松山の場合、はずれ(甘すぎ)も多いので、無難な定食にしました。



 お店はカウンター席に、座敷席。50代~60代ぐらいの女性が2人でやっていました。



 Bランチ(700円)です。ごはんは、お茶碗が円錐形ではなくて円筒形なので、見た目以上に量がありました。



 唐揚げ、白身魚フライ、プレーンオムレツです。唐揚げは味付けが薄めです。白身魚フライは、大きめ。プレーンオムレツは、定食用にあらかじめ焼いておくのかな。冷めていて、ふんわりしていなくて、平べったい、なんか変わったオムレツでした。



 こちらの煮物は、むしろ居酒屋用の品かな。閉店近かったせいでしょうか、おまけで出してくれました。ありがとうございます。



 おなかいっぱいになりました。機会があれば、他の品も試してみようと思います。誰か、カレーの味を確かめてくれないかなあ。

「上田屋」 松山市萱町1-4-1   089-921-9570


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カレー)
2013-05-08 18:22:24
カレー,凄く美味しいですよ(∩´∀`∩)
自分のお婆ちゃんがやってる店なのでU+2728w
返信する
カレー (テトキチ)
2013-05-09 17:44:58
 そうですか、それでは近々おうかがいせねばなりませんね。
返信する

コメントを投稿