テトキチワールド

 松山在住のテトキチの食べたり、旅したりの記録。ときどき、シャム社長のおともをします。

大門

2010-04-15 17:34:42 | 焼肉
 西環状線沿いにある焼肉の「大門」に初めていってみました。建物が、ちょっと凝ったつくりになっています。昔の『Komachi』で、だれぞやがお奨めの店にあげていました。はたして評判どおりでしょうか。



 キムチ盛り合わせ(630円)は、こんな感じ。値段のわりには量が少ないような気が。キムチは基本的にタダの本場韓国人がみたらびっくりするのでは。



 上タン(1050円)。廉価店のタンみたいに、薄切りの円形ででてきたので、拍子抜け。ほんとに「上」か、と疑ってしまいました。



 レバ刺し(840円)。塩とごま油が別々でした。これは、臭みもなく、ツルンとした食感がよかったです。



 上カルビ(1280円)の2人前。お肉の量は多めに感じました。



 上ロース(1390円)の2人前。タレのせいか、肉そのもののせいか、色合いがふつうよりも濃い目、というかオレンジがかっていました。ちょっと違和感。まあ、食べる分には、問題なかったのですが…。



 ハラミ(950円)。こちらは、歯ごたえが少しでてきます。



 骨付きカルビ(1120円)。これは、値段のわりには、あまりおいしいとはいえなかったですね。



 焼く器具は、こんな感じのものです。



 玉子スープ(360)。これは、あまりおいしくなかったそうです。ライスの小は190円。



 カルビクッパ(780円)。辛い味付けのものでした。とびっきり辛いわけではないですが、やはり汗がでてきます。


 まずいわけではないのです。まあ、それなりの値段とっていますし。しかし、ちょっとずつの不満が重なって、全体的な満足度は、正直なところ低かったです。他にいいお店は、ありそうです。

「大門」 松山市久万の台104-4 089-923-1954


最新の画像もっと見る

コメントを投稿