てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

わさびちょこれーと

2011-03-28 | お菓子&果物&ドリンク
モニターのPEANUTS様から、長野土産をいただきました
こっ、これは
わさびチョコ


かなり以前に、地元で修学旅行のお土産で、もっと小さいバージョンをいただいたことが
あるかも
『一気に食べない方が良いみたいです
とPEANUTS様からアドバイスをいただきました
うーん、怖くてとても全部は食べられませーん


延命学の練習台に来てくれる方々のおやつにお出しして、一緒に食べてみようかな
PEANUTS様、ありがとうございました
食べるのが楽しみです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色いのも開花 | トップ | やっぱり映ってた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子&果物&ドリンク」カテゴリの最新記事