てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

大感動です!

2007-06-05 | 出来事
出納帳の整理をしていたら、あったはずの領収証が無い
えーーー
どーしよー、紛失か


探し回ったんですが、無くて、途方にくれてダメもとで 発行元に問い合わせてみました


あっちこっちたらい回しにはなりましたが、結果、 手元に送っていただけることに
なりました
いやー、本当に良かったー
経費の領収証、いつも忘れずに絶対に頂いているはずなのに、 そのときは、
ちょっとトラブってバタバタしてしまい、 気が動転していて、もらう事すら
忘れちゃったようです
すんごい人騒がせなことをしてしまいました


最後に電話対応してくださった方のご配慮に、もう大感動です
本当に嬉しくて、涙が出ます、というか、出てます
対応してくださった方々、ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ありませんでした
そして、ありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隠れ虫歯! | トップ | 新じゃがカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事