てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

茶・茶・茶・茶

2009-12-12 | お菓子&果物&ドリンク
Dちゃん改め、DORAちゃんから差し入れいただいたお茶たち

黒豆茶と生姜入りほうじ茶
ほうじ茶の方はお茶の袋に顔を近付けて匂いを嗅ごうとすると、生姜の香りが
むせるほど強いんです
『ゲホゲホッ
と咳き込むこと必須
でも、美味しいです

こちらは紅茶の専門店のルピシアのフレーバーティー
ルピシアの紅茶は万人受けするようにクセの無いのが特長ですね
てるてるぼーずは紅茶が大好きなので、クセのあるものが大好きなので、ルピシアの
定番のメニューは少し物足りません
が、フレーバーティーは初めて頂きました
イチゴは想像が付きますが、トマトって
お味が気になる方は、是非てるてるぼーずのサロンまでお越しくださいませ
ご馳走いたしますよ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いイメージ?悪いイメージ? | トップ | 年末年始の営業日のお知らせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DORA)
2009-12-14 12:31:37
ルピシアはルイボスティ-が、好きでね。

あと緑茶のファンなんですよ。

生姜のお茶本当に、むせるよね~

でも、美味しから許すわ
返信する
DORA様 (てるてるぼーず)
2009-12-18 14:26:55
レスが遅くなってしまいまして、申し訳ありません

ルピシア、紅茶だけじゃないんですね~
最近は結婚式の引き出物で使われてたりして、
頂く機会も多いです
いつもたくさんの差し入れ、ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

お菓子&果物&ドリンク」カテゴリの最新記事