てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

新調しました!

2011-02-16 | 日常
本日、フーレセラピーのスクールに行く用事があったので、足袋を新調いたしました!
てるてるぼーずはフーレセラピー専用の足袋を4足持っていて、ローテーションで洗濯して使ってました(^O^)/
ところが、さすがに4年、5年と使い続けていると擦り減って穴が空いてしまいました(T_T)
3足目もダメになったので、今回2足買い足すことに(@_@)
擦り減って穴が空いてしまった足袋は、本当によく頑張ってくれましたo(^-^)o
ありがとうございました(^人^)
新しい2足に、これからガンガン頑張っていただきます(^_-)-☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確定申告だ! | トップ | パン屋さんのサンドイッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事