てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

確定申告だ!

2011-02-16 | 日常
今年もやって来たこの季節(@_@)
さあ、さっさと済ませるぞ!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊能忠敬の故郷 | トップ | 新調しました! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2011-02-16 12:42:49
はぁ~~~
気が重いというより邪魔くさいです
返信する
ひろ師匠様 (てるてるぼーず)
2011-02-16 22:41:10
私は気が重くなる前に済ませました
返信する
初申告 (うさぎ)
2011-02-17 16:45:17
お疲れ様~、てるてるちゃん♪

私も今年初めて、事業所の確定申告をしました。

2月中に出しました。

今は気が軽くなって、万々歳!!

赤字が何年も続くのに。。。
返信する
うさぎ様 (てるてるぼーず)
2011-02-17 23:22:50
お疲れ様です~

確定申告、年に1度だけどあっという間に時期が
来るって感じです

3月になると税務署がめちゃめちゃ混むので
2月中に済ませるに限ります

今年も頑張りましょーねー
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事