てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

花火を観に行くぞ!携帯撮影編

2012-08-02 | 友達
デジカメと同時進行で、携帯でも花火を撮影してみました

これでもいっぱいまで引いてるんですが、携帯でも画面いっぱいに花火が広がります

全く入り切りません

そしてバンバン重なってます

小さめの花火もものすごい数が打ち上げられてます

画像が悪いですが、色もカラフルですよ~

花火が開く瞬間って、光の玉なんですね

風下にいたので、連発で大きい花火が打ち上がった時に、燃えカスが雨のように降って
きました

最後の方はかなり連発です
煙もすごいです

そして連発に次ぐ連発
見てるうちに無意識に
『わぁー
『でかいー
『キレイー
などなど、声が出てしまいます
大阪で1番と言われるだけの規模
これを見ちゃうと、毎年観に行きたくなるのがよくわかります


yukieさんとお友達さんたち、ご一緒してくださってありがとーございました
是非来年も参戦したいと思いますので、またの機会にお目にかかれますことを、楽しみにいたしております
yukieさん、一生観ることがないかもと思っていた花火大会にお誘いくださったお蔭で
楽しむことができました
本当にありがとーございました


このあと、2時間半かけて、てるてるぼーずは無事に帰宅いたしました
内臓にまで響いてくる爆音と煌びやかさに、まだ興奮が冷めません
それにしても怪我も事故もなく、帰ってこれて良かったです
花火に元気をいただいたので、明日からも元気に仕事しますよ~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火を観に行くぞ!デジカメ... | トップ | 花火の翌日はスタミナを付け... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (re-nya)
2012-08-02 07:23:30
すごい近くで観たんやね~
お弁当作って花火・・・遠足みたいで楽しそう!
PLの花火は小学生の頃伯母に連れられて観に行ったことがあるよ~
人が多くてどこかの団地の階段から遠くに小さな花火を観た記憶がw
片道2時間半もかかったんや~頑張ったね~
返信する
Unknown (ぴょんこ)
2012-08-02 08:48:45
花火めっちゃキレイに撮れてるぅ~~~
夏の風物詩えぇなぁ~~~
しかし往復5時間って・・・
あたしゃ◯持ちだから間違いなく出血してるわ~
返信する
re-nya様 (てるてるぼーず)
2012-08-02 10:22:29
>すごい近くで観たんやね~
ホンマ、目の前でした

>お弁当作って花火・・・遠足みたいで楽しそう!
そーなんですよ
お弁当持って花火を観に行ったのは初めてです

>PLの花火は小学生の頃伯母に連れられて観に行ったことがあるよ~
>人が多くてどこかの団地の階段から遠くに小さな花火を観た記憶がw
ひとの多さはすごいですよね~

>片道2時間半もかかったんや~頑張ったね~
自転車漕ぐのは平気なんですが、今日起きたら上半身が筋肉痛です
返信する
ぴょんこ様 (てるてるぼーず)
2012-08-02 10:24:39
>花火めっちゃキレイに撮れてるぅ~~~
>夏の風物詩えぇなぁ~~~
ちゃんと撮れるひとは、もっともっとキレイに臨場感あふれる
写真が撮れるんでしょうね~

>しかし往復5時間って・・・
>あたしゃ◯持ちだから間違いなく出血してるわ~
あは
今回、それで辞退した方もいらっしゃるようです
返信する

コメントを投稿

友達」カテゴリの最新記事