てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

疲れました

2007-06-28 | 日常
大阪ビィーティースリム講習会に3日間再受講で参加して、燃え尽きました
身体もなんですが、頭も
3日目の今日は、トータルボディの同期のF様のチェック日だったのもあって、
何故か練習相手の私まで緊張してしまって、すっかり疲れてしまいました
ただ疲れたというよりは、無事に3日間終わることが出来て、達成感のようなものも
あります
詳しい記事は明日以降にしますね
日付が変わる前には帰ってきましたが、4日間も留守にしていると、メールの
チェックやコメントのレスで、結構時間がかかるものですね
まだ頭が興奮状態だなー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総仕上げ | トップ | 75日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事