てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

75日目

2007-06-28 | ペット
大阪ビューティースリムの講習会から帰って、ミニトマトくんを見ると、
赤くて大きいのが3個

やったー
実が連なって生ってたので、あまり大きくならないかと思っていたので、とても
嬉しいです

何故、今回トマト泥棒が出なかったのか
それは、届かないところに生っているからです
下から3つ目のミニトマト群は、サンゴが立ち上がっても、届きません
やっと私も味見出来そうです

フウセンカズラも1本が升目の10個目以上に伸びていました
一気に伸びてますねー

はてさて
この子は誰かしら
ベランダに置いてある亀の子タワシから、何かの芽が出ています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れました | トップ | 花火バージョン2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事