てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

お気に入りなのに・・・

2007-02-03 | ペット
ひょんなことで手に入れたゴム製の骨の形を模したおもちゃ
しかし、手に入れた日から、もう破壊魔は壊すことに夢中
まだ、1週間も経っていないのに、もうすでにおもちゃは噛み千切られ、どんどん
小さくなってきています
はぁー、あと何日もつかなー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いやりの心 | トップ | おやつです♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
骨のおもちゃ (leia-mama)
2007-02-04 14:21:28
も骨の形のおもちゃが昔から大好きです。
くわえやすい形なのかしら。

今は2種類の骨を交互にくわえたり、しゃぶったり、振り回したりして遊んでいます。

最初の頃は原型を留めませんでしたが、こちらも買うときに材質を選ぶようになったので、破れにくくなりましたよ。かといって、プラスチック製は見向きもしませんが・・・

今では寝る前のおしゃぶりがわりにもなっています
返信する
実は・・・ (てるてるぼーず)
2007-02-04 21:05:11
いつもの散歩コースの川で、流れていたおもちゃを
拾ってきたんですよ
くわえた瞬間から、とっても気に入ったようで、全く
口から話そうとしませんでした

姫ちゃんも、骨型、好きなんですね
くわえやすいんでしょうね
ゴム製は、本当に弾力もあって、程よく噛んでくれる分には
本当に良い素材なんでしょうが、サンゴは牙を立て過ぎで、
すぐに噛み千切ってしまいますね
もっともつと思っていたのに・・・
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事