てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

思いやりの心

2007-02-03 | 友達
体験会2日目の午前中に、会場に宅急便が届きました
何故、家ではなく、会場に届いたかと言うと、たまたま配達をしていたドライバーさんが、
年配だけど新人さんで、家の場所がわからなかったそうなんです
で、何故か隣の交番ではなく、わざわざ会館に尋ねてきたそうです
でも、元々私も体験会のため、家では受け取れないことはわかっていたので、
会場に来てもらうつもりだったので、結果オーライでしたが


その荷物はいつも仲良くしていただいているうさぎ様からでした
中には色々手作りの物が入っていましたが、それとともに、お手紙も入っていました
「忙しくてご飯を食べる暇も無いでしょうから
と書かれていて、思わず感動で泣きそうでした
血はつながっていませんが、母の愛を感じます
いやー、あたたかいお心遣いに、本当に胸を打たれました
ありがとうございました
抹茶パン、とっても美味しくいただきました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お礼のハガキ | トップ | お気に入りなのに・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温かいですね~ (Be)
2007-02-05 11:31:19
体験会お疲れさまでした。
たくさんの方が体験されたようですね。
しかもその後、予約まであったなんて本当にフーレの力って素晴らしいと思います。

とても素敵な贈り物ですね~。
私もいつかそのような素敵な心配りが出来る女性になりたいな~って思います。
文章を読んでいてこちらまで心が温かくなりました。

抹茶パン美味しそうですね!!
私もチャレンジしてみようかな??
返信する
Be様 (てるてるぼーず)
2007-02-07 15:23:37
私、感動しやすくて、涙腺弱いので、この記事自分で
読んで、もう泣きそうです
まるで、ちょっとイタイ奴ですね
うさぎ様、本当に素敵な方です


抹茶パン、グリーンティーを入れて焼かれたらしいです
ふんわり柔らかい甘さが、本当にやさしい味です


体験会、今回は、本当に参加者の反応が良くて、
とっても嬉しい限りです
これからも続けていきたいと思います
返信する

コメントを投稿

友達」カテゴリの最新記事