てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

オープニングスタッフ?

2011-05-28 | 日常
いやー、Sちゃんのお店『青葉のパン屋』がオープンいたしましたー(^O^)/
えらいこっちゃでした(>_<)
詳しくは地元営業から帰ってから書きますねーφ(.. )
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き寄せる雨? | トップ | 雨の影響で徐行中 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴょんこ)
2011-05-28 17:31:13
もしかして大雨にも祝福されたのかしらん?
何はともあれOPENおめでと~!!
えらいこっちゃって・・・
めっちゃ気になるやんかぁ~~~!!
続報楽しみにしてます
返信する
Unknown (ひしえもん)
2011-05-28 19:23:23
晴れ女対雨女結末は…

詳細を楽しみにしてます!
返信する
Unknown (re-nya)
2011-05-28 20:05:53
おめでと~ございます
あんな美味しいパンが食べられるなんて近くの人は羨ましいなぁ
で…えらいこっちゃって…気になるなぁ
返信する
最後のパン (hiroshi)
2011-05-29 09:15:00
Sちゃんさんオープンおめでとうございます
午前中最後のパンを夫婦でゲットしましたものです。とってもおいしかったです。遠いので、なかなか買いに行くことができないと思いますが、バケット食べてみたいので又寄らせてもらいます。 ちなみにてるてるぼーずさんフーレ姿よりパンの売り子姿のほうがかわいいやんか! ん・・しつれいだったかな??
返信する
ぴょんこ様 (てるてるぼーず)
2011-05-30 09:42:49
レスが遅くなってしまいまして、申し訳ございません

大雨どころか、Sちゃんは台風まで呼んで
しまいましたね~
恐るべき雨女パワー

本日中に『えらいこっちゃ』の真相をアップ
出来ればと思います
返信する
ひしえもん様 (てるてるぼーず)
2011-05-30 09:44:15
レスが遅くなってしまいまして、申し訳ございません

>晴れ女対雨女結末は…
なんかもう、書かなくても分かっているような・・・

本日中に記事をアップ出来るように頑張ります
返信する
re-nya様 (てるてるぼーず)
2011-05-30 09:45:34
レスが遅くなってしまいまして、申し訳ございません

あの時のパンが、さらに美味しくなっておりますよ~
本日中に記事をアップ出来るように頑張ります
返信する
hiroshi様 (てるてるぼーず)
2011-05-30 09:47:46
レスが遅くなってしまいまして、申し訳ございません

先日はてるてるぼーずと青葉のパン屋両店への
ご来店、誠にありがとうございました

>ちなみにてるてるぼーずさんフーレ姿より
>パンの売り子姿のほうがかわいいやんか!
飲食最後のお店はベーカリーカフェでしたので
似合ってるというよりも、板についてるという
感じでしょうか
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事