てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

2回戦突破ー!

2006-08-14 | スポーツ&芸術
やったー
智弁和歌山
ヒーローインタビューは、金沢のしぶとい打線を、6回まで無失点に抑え、
タームリーを放った廣井くんでした

次の相手は、何と八重山商工です
う~ん、八重山も応援したいけど、今回は、智弁和歌山の応援ですね
次も強豪との対戦ですが、頑張れ~


今日のこの試合で智弁和歌山の高嶋監督は、夏の甲子園大会、通産トップの28勝目を
あげました
おめでとうございます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先発 | トップ | カムカム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
圧倒的でしたね。 (とらゆず。)
2006-08-14 14:38:25
最初の方は見れてないんですが、

なかなか良い試合でしたね(´∇`)

次は八重山ですかー。

私はどっちもd(@^∇゜)/ガンバッ♪って感じになってみてるかも(笑)



高校野球、今年は久しぶりにゆっくり観てますが。

感動するもんだったって、ちょっと忘れかけてましたよー。

プロとはまた違う楽しみがありますねぇ。

来年も見よう!(´∇`)
返信する
見てて緊張! (てるてるぼーず)
2006-08-15 00:53:45
いや~、なかなか点が入らない試合は、見ていてかなり

どきどきしますね~

でも、1試合に1度は必ずチャンスが回ってくるので、

そこを逃さず、そつの無い攻撃で点を入れてしまう

智弁の選手を見ていると、段々と誇らしく思えてきます

明日からは、ベスト8を決める準々決勝です

見逃せませんね~
返信する

コメントを投稿

スポーツ&芸術」カテゴリの最新記事