てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

激走ツアー5軒目

2009-12-31 | うどんツアー
師匠と合流して、久々にサンゴとも再会していただきました
今回は師匠に2軒、ご案内していただくことに
まずは【玉藻うどん】へ

おーっと、イケメン大将が写りこんでます

さて、うどんは師匠オススメの生醤油で食べてみます
美味しい~
キレイな麺です
そして見た目を裏切らない美味しさです

こちらも師匠オススメのゲソ天
これまた新鮮で抜群に美味しかったです
てるてるぼーずはエビやカニは食べませんが、以下は大好物なんです~

こちらは季節限定のフグの天ぷら
身がホクホクしてて、上品な味です
白身魚の中でもフグはやっぱり格別ですね~

そしてそして、極めつけは1日限定10食の『松茸うどん』
金粉まで乗ってますよ~
丼の表面を覆い尽くす松茸、松茸、松茸
思わず大将に
『これって利益有るんですか
 安過ぎませんか
と尋ねると
『無いです(笑)』
と返ってきました
でも、それほどたくさんの松茸が入っているのでお出汁は絶品
超美味しかったです~
これは是非、来年も松茸の季節に再訪したいです
師匠に感謝です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激走ツアー4軒目 | トップ | 激走うどんツアー中にカフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどんツアー」カテゴリの最新記事