てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

サボってはないです(汗)

2012-04-30 | ちょっとしたこと
ブログの記事の更新が思うように出来てません
すみません


GW思った以上に予定が詰め詰めで、なかなかスタァとおでかけした話の続きが
出来ません
次の記事が、ちょっと大作なんですよ~
写真が多くて、まとめるのに時間が足りなくて


あああ、ぴょんこ姉さんみたいな文才と、{^L^}師匠やPAPUAさんのようなマメさが
てるてるぼーず自身に欲しいです


もしかしたら、あの記事の続きはGW明けかも知れません
気長にお待ちくださいませ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸刈りの季節 | トップ | サンゴは旅行好き?! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴょんこ)
2012-05-01 08:54:25
確かに両師匠はマメよね~
最近PAPUA師匠のブログの購読を始めたんやけど
目から鱗のマメさ加減に、ただひたすら感動ですがな~
てか文才ちゃうしwいつも駄文にお付き合いいただき
ありがとね~
続編のUP、耳を長~くしてお待ちしてます!!
返信する
ぴょんこ様 (てるてるぼーず)
2012-05-02 06:17:50
もう、あのマメさ、凄過ぎです
どこにあんな丁寧なブログにする時間があるんでしょうね
おふたりとも、かなりお忙しいはずなのに

ぴょんこ姉さんのブログも、文章力がすごくて、
ネタもすごいです(笑)
関西人のてるてるぼーずの文章なんかより、
全然面白いですよ
あれを文才と言わずして、何を言うんですか

記事の、気長にお待ちくださって
ありがとーございます
返信する

コメントを投稿

ちょっとしたこと」カテゴリの最新記事