てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

丸刈りの季節

2012-04-29 | ペット


桜の季節が終わったら、初夏の陽射しにハァハァしていたサンゴ(´-ω-`)
暑そうなので今年もバリカンで丸刈りー( ̄∇+ ̄)
サンマとふたりががりで、1時間くらいで終了!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はおもちゃ電車♪ | トップ | サボってはないです(汗) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (re-nya)
2012-04-29 16:36:30
ああ~マルガリータになっちゃった~
刈ってる間、ちゃんとじっとしとるのがすごいわ~
サンゴはお利口ちゃん
返信する
Unknown (ひしえもん)
2012-04-29 22:19:01
僕も昨日かなり短く刈ったのでおそろいですね( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (つっきー)
2012-04-29 22:45:30
あらま、サンゴちゃんは夏はマルガリータ派ですか?
毛を刈るのも大変だねー。ふっさふっさだし。
お疲れさまでした!
返信する
re-nya様 (てるてるぼーず)
2012-04-30 01:44:35
仕上げの段階で写真撮ったので、落ち着いてます
途中、デリケートゾーンの近くが大変でした
けど、丸刈りにするまで暑そうだったのが、
かなり快適そうです
返信する
ひしえもん様 (てるてるぼーず)
2012-04-30 01:48:51
ひしえもんくんも丸刈り
ではないか(笑)
サンゴ、手触りが絨毯みたいですよ~
返信する
つっきぃ様 (てるてるぼーず)
2012-04-30 01:50:59
そです
夏のサンゴはマルガリータなんです
大阪の暑さに対応出来なくて

ミニチュアダックスでこんなに大変なら、大きい
ワンちゃんはすんごい大変ですな
でも刈るの楽しいですよ~
返信する
かわゆい♪ (ぶ~たろう)
2012-05-01 02:52:29
きゃぁ~ いい感じ~&かわゆいっ 
サンゴちゃん 快適でしょ~ねぇ 

先日はありがとうございましたぁ~<(_ _)> 
「てるてるさんは良い味のセンスしてるなぁ」ってアノ人が言ってましたよぉ^^
どれも大満足してました 

味の好みが同じなのかも? 
返信する
ぶ~たろう様 (てるてるぼーず)
2012-05-02 06:14:22
レスが遅くなってしまいまして、申し訳ございません

サンゴ、丸刈りになってしまいましたよ~
別の犬みたいでしょ
顔と手足だけ刈ってないので、ガングロです(笑)


>「てるてるさんは良い味のセンスしてるなぁ」
なんと
天才がそんなことを言ってくださったんですか
すごーい
喜んでいただけて良かったです
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事