てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

地元は天気雨でした

2014-08-22 | 日常

本日は地元営業泊まり掛けです!
ですので、サンゴも一緒に(^3^)/
晴れてると思いきや、天気雨でした(@_@)
明日が地元の花火大会なので、なんとか雨が降らないで欲しい(^人^)


さて、お客様から
『この施術すごいね!』
とお言葉をいただきました(*^-')b
センタリングを初めて受けていただいた方なのですが、やっぱり受けたことのない、何とも言えない気持ちよい感じらしいです(-゜3゜)ノ
痛みもあるんですけどね(~_~;)
施術後に、背中や腰が伸びてて、身長が2センチほど高く見えます(^o^)/


そして、自身のカラダが決まってると、施術が早い!
いやー、全然違うなあ(^ー^)
少しは上達してきたかな(^^ゞ

さあ、明日も頑張るぞー(^o^)/~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急遽明日は地元営業! | トップ | パンツ日のパンツ(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事