てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

今回の高松営業のテーマは姿勢です!

2015-08-12 | サロンとカラダ
【高野山1000年まつり】から帰って、すぐさま翌日は高松へ移動
どれだけ移動が好きなのよ(笑)


さて、高野山でたっぷり時間があったので(笑)、【延命学】の後輩に、【センタリング】のことで
色々質問を受けました
質問のひとつひとつに答えていくうちに、自分の中で思い当たったことがありました
そして今度の高松営業で、試してみようと思いました


それは一枚歯の高下駄を履いたイメージで、床に座った状態で施術することです
今まで立っているときには何度か試したことがありましたが、座っているときにそのイメージを
することが出来ていませんでした


以前に中心塾で、膝立ちの歩方を勉強したときに、後日、立位の歩方にもそのイメージを用いた
ことがあったんです
それは上手く出来ていたので、逆バージョンですね
色々試してみようと思います
頑張るどー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高松営業の合間にレンタサイ... | トップ | 久々に仕事後に温泉@仏生山温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サロンとカラダ」カテゴリの最新記事