てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

花火を観に行くぞ!お弁当編

2012-08-02 | 友達
午後から雲が増えていて、薄暗いところもあったので、
『もしかしたら夕立があるかも
と思っていたのが的中
到着してから、何度か雨が降りました

でも、そのお蔭で虹が見えました
2本も(笑)

雨が降る前にお弁当もいただきましたよ~
おにぎりはてるてるぼーずが担当して握りましたよ~
おかずはyukieさんが作ってくれました
あと、お友達さんが作って来てくださったサンドイッチも
美味しく頂戴いたしました

これはカップそうめんです
こうすれば野外でもそうめんが楽しめるんですね~

そうこうするうちに日が暮れて、19時半頃には東の空には十四夜の月が煌々と昇りました


続く
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火を観に行くぞ!往路編 | トップ | 花火を観に行くぞ!デジカメ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ♪ (ぶ~たろう)
2012-08-04 04:03:56
お弁当持って花火~いいないいなぁ~ 

イベント事って全く行けないから、羨ましいですぅ 
返信する
ぶ~たろう様 (てるてるぼーず)
2012-08-04 22:47:20
お弁当持っての花火大会、楽しかったです~
自転車でお尻が痛くなっちゃいましたが、達成感ありました
イベント、飲食店さんはなかなか行けないですね~
お休みの日に何かあればいいですね~
返信する

コメントを投稿

友達」カテゴリの最新記事