てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

2週間に1度のさぬ一でECOメニュー♪

2013-06-25 | うどんツアー
高松営業で楽しみなのが、お客様との会話以外に、やっぱりうどん
会場のSYOさんのお家からは、【さぬき一番】が近いので、毎回そちらへ(笑)

今回は2回行きました
1回目は夜にバタバタと慌てて乗り込んで、ECOメニューのひやかけトマト
{^L^}師匠のところで、予習したけど、じっくり記事を読んで無かったので、
『なぜこんなにも出汁に酸味があるのか
とっても不思議に思いながら、時間がないので一気喰い
トマトは好きだけど、魚粉が苦手なので、てるてるぼーず的にはフレッシュトマトがどっさり
乗ったひやかけとかやって欲しいな~
キクラゲと豚バラが入っていると、見た目に中華チックですが、味は中華では無かったですよ

さて、これは翌日のお昼に、TAKAMIさんも一緒に行った時のポパイうどん
もちろんガスパチョも追加
野菜たっぷりで、ホウレン草のスムージーのつけ出汁が、食べる度に美味しくなっている
気がします
てるてるぼーずの舌がハマっているのもありますね(笑)
これ、てるてるぼーず的には、全く薬味のネギとレモンとワサビは要らないです
まあ、好みなので、初めて食べられる方は、色々と味を変えて食べてみてください


SYOさん、いつも連れて行ってくださってありがとーございます
TAKAMIさん、またご一緒しましょうね
2週間後に、今度はどんなうどんが食べられるのか、楽しみ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落花生の醤油豆 | トップ | ミニカボチャだけど見た目は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどんツアー」カテゴリの最新記事