てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

ハロウィンサンド

2009-11-18 | 関東遠征
さてさて、買い物も済ませて散策~
何度かディズニーランドに来ているマーツァルトさんに案内してもらっちゃいました

こ~んなかわいいパンプキンカーまで
小さい子供を乗せて、みんなが記念撮影してました

そして混んでくるまでにちょっと早いですが、ランチにしました
12時になっちゃうと、すんごいひとで座るところもなくなっちゃいますからね~

ファーストフードのセットにしました~
レストランに入っても良かったんですが、あまりの空腹に目の前のお店で、つい
買っちゃいました

カボチャを練りこんだパンにハムステーキとキノコのソースを挟んだサンドイッチと
フライドポテトとドリンクのセットです
これにキャラクターのランチバスケットが付いたものもかなり人気でしたよ~
美味しかったです
ご馳走さまでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレンジ色に染まるハロウィン♪ | トップ | 乗り物にもチャレンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関東遠征」カテゴリの最新記事