てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

真空パックのお饅頭

2009-11-27 | 関東遠征
東京の浅草で、揚げ饅頭のお持ち帰りを買っていました

これは10個入り
5種類が2個ずつ入ってます

プレーン(こしあん)、プレーン(つぶあん)、抹茶、ゴマ、・・・もう1つは何だっけな
すみません、忘れちゃいました
あ、サツマイモだったかな
あれ
カボチャだったかな
うーん


こちらの商品はお皿に出して、サランラップ無しで加熱し、更にオーブントースターで
カリッと焼き上げると美味しくいただけます
お家で食べるのも良いんですが、また現地で揚げたてを食べたいな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Y美からのプレゼント | トップ | かわいさ重視? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関東遠征」カテゴリの最新記事