てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

お昼寝ですか?

2007-06-07 | ペット
これだーれだ

正解は、ハルくんで~す

サンゴと一緒に遊びに行ったんですが、初めは尻尾フリフリお出迎えしてくれたのですが、
途中でゴロンと横になってしまいました

眠かったのかな
ちょうど日陰で気持ち良かったのかな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょうど1年 | トップ | あんかけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~!! (Be)
2007-06-07 17:10:13
ハル君の肉球めちゃめちゃキレイですね~!!
毛も整ってるし爪もそろってるし
お手入れしているのでしょうか??

ロビンは毛がモサモサしててニクキュウの間にはみ出してますよ。
切った方が良いのかな??って迷ってます。

それにしてもハル君の写真はどんな体制でも最高に面白いですね。
なんでこんなに前足がピーン!!としてるのかとっても気になります!!
顔が気持ちよさそうでカワイイ~!
返信する
あはは♪ (てるてるぼーず)
2007-06-08 00:32:46
Be様、絶対にこの記事には食い付いてくると思って
ましたよ~
ハルくん、サンゴの茶色い足と違い、白い足に黒い肉球
キレイですよね~

でも、ハルくんはシャンプーやブラッシングを嫌がる
そーなので、きっと足裏も触らせないと思うんですよ
セルフケアがバッチリなんだと思います
よくペロペロしてるとこ見ますから

サンゴは肉球の間の毛は、たまにカットしてます
爪は自然のままです
和歌山に来てからは、いっぱい歩いて、伸びっぱなし
だった爪が勝手に減りましたよ~
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事