てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

明くる日にはケロッと

2010-06-18 | ペット
サンゴが体調不良で吐き下して、病院にお世話になった翌日、てるてるぼーずは地元営業でした
でも、病院に行く時点でかなり元気だったサンゴは、そのあとは吐くことも下すことも無く、
なんならオモチャを咥えて走り回るくらいでしたので、お友達のSさんに預けて、早朝から
地元に向かいました


休憩していたときにSさんから送られてきたメールにはこんな写真が添付されていました
サンマからもらったお気に入りのカエルさんと一緒にお昼寝をするところだったようです
大したことが無かったので、回復も早いですね


本日もお散歩に行けなくてパワーが有り余っているようです
サンゴはお客様大好きなので、ご一緒に遊びたい方は是非てるてるぼーずのサロンにお立ち寄り
くださいませ


心配してくださった方々からメールをたくさん頂きました
本当にありがとうございました
これからもよろしくお願い申し上げます
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちじくジャム&練乳ホイップ | トップ | 視力が回復?! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろぽち)
2010-06-19 06:48:08
良かったですね~!
返信する
Unknown (ひろ)
2010-06-19 07:58:04
ここ数日同じ症状の人間ばかり見てました(笑
返信する
ひろぽち様 (てるてるぼーず)
2010-06-20 00:49:28
ありがとうございます
大したことが無くて、ホッとしました
返信する
ひろ師匠様 (てるてるぼーず)
2010-06-20 00:50:59
>ここ数日同じ症状の人間ばかり見てました(笑
やっぱりですか
そんな気がしてました
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事