てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

視力が回復?!

2010-06-19 | フーレセラピー
開業当初から、ずーっとてるてるぼーずに通ってくださっているお客様
近眼でコンタクトレンズが苦手なので、いつもめがねを掛けておられるんですが、最近
よくめがねを新調されておられるので、
『たくさんめがねをお持ちなんですか
と質問してみると
『なんだか最近度が合わなくて
 左目が今までのめがねでは、少し度がキツく感じるんです
とのこと
それってもしかして、左目の視力が回復しているのでは


角膜自体の厚みが変わってしまっていると、フーレセラピーや小顔ケアで血流をよくしても
視力は回復しないかもしれませんが、血行不良で起こる眼球の歪みからの視力低下なら、
血行促進できれば視力の回復も可能性があると思います


疲れ目の方に施術すると、施術後に
『目がよく見えるようになった
『なんだか視界が明るい~
『目の奥の痛みが無くなった
『パッチリ目が開く~
などなど、嬉しい感想をいただくことが多いんですよ
それくらい、血流と目って関連があるってことだと思うんですよ~


コレステロールが低下したり、視力が回復したり、嬉しいご報告がドンドン寄せられているのは
継続して施術を受け続けてくださったことも大きいですね
お客様がご自身のおカラダのことを大切に想い、しっかりメンテナンスにお時間を割いて
くださったのが良い結果を生んでいるのです
これからもしっかりお手伝いさせていただきます
てるてるぼーずと一緒に頑張っていきましょうね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明くる日にはケロッと | トップ | We Are REAL! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フーレセラピー」カテゴリの最新記事