てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

堂島ロールショコラ

2009-02-15 | お菓子&果物&ドリンク
堂島ロールを食べたことの無いサンマの為に

残念ながら、プレーンの方は並ばないと手に入りません

サロンからそんなに遠く無いところに支店が出来ているのですが、発売時間までに
行列が長くなり完売状態なんだそうですよ

今回はショコラバージョンです
ロールケーキにハマっているサンマには、やっぱりプレーンを食べて欲しいなー
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぶつぶの気持ちチョコ | トップ | 起きませんよー! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (癒音)
2009-02-15 11:29:35
堂島ロール美味しいですよね

ショコラは食べた事ないですがプレーンは美味い
ロールケーキはショートケーキに比べて得した気分になります
返信する
Unknown (+M+)
2009-02-15 19:34:58
ショコラバージョン、おいしそう!
私はプレーンしか食べたことないけど、
とってもおいしかったのでショコラ
バージョンもとってもおいしいん
だろうなあとウットリ~!!

サンマさん、ロールケーキにはまって
いるのですね! おいしいロールケーキを
発見した時にはぜひ、てるてるぼーず
さんのブログで紹介してくださいっ♪
返信する
癒音様 (てるてるぼーず)
2009-02-17 11:00:58
レスが遅くなってしまって、申し訳ありません

>堂島ロール美味しいですよね
1度しか食べたことがありませんが、プレーンのは
美味しいですね~
もちろんショコラも美味しいのですが
返信する
+M+様 (てるてるぼーず)
2009-02-17 11:04:52
レスが遅くなってしまって、申し訳ありません

>ショコラバージョン、おいしそう!
チョコレート味が濃厚で美味しかったです
プレーンの方が軽い感じがしますね

>サンマさん、ロールケーキにはまって
>いるのですね!
そーらしいです
最近は、本当にどこのケーキ屋さんに行っても
ロールケーキがあって、1本売りが飛ぶように
売れてますね~
また一緒に食べたら、ブログに致します
返信する

コメントを投稿

お菓子&果物&ドリンク」カテゴリの最新記事