てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

たまには辛い物を

2011-08-31 | 日常
またまた時系列を無視した記事投稿です


これはまだ4月だった時の話
サンマと一緒に食事をしようと出かけた時に、
『何食べる
『なんでもいい
毎度繰り返される内容のない会話(笑)


サンマはよく『なんでもいい』と返してくるんですが、これがやっかい
女子にはよくありがちな、言葉通りではないという難しい心理
『じゃあ○○は
提案すると、
『えーーー
と非難されたりする
なんでもよくないんかい


結局この日は韓国料理を食べたいというサンマに連れられて、サンマが行ったことのある
お店にGO

辛いものが食べたいというサンマがオーダーしたスンドゥブ
これ、辛かった~
サンマは大満足

海鮮チヂミ
チヂミ好きなんだけど、海老入ってるし
海老が苦手なてるてるぼーずはエビを外して食べることになってしまったのでした
イカチヂミが良かったな
リベンジするぞー
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目線の先には美味しいものが! | トップ | 食中毒への警戒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事