てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

新町北公園開花!

2012-04-01 | 日常
サロンの前の公園の桜が咲き始めました(^3^)/
もうお花見されてる方々もいます(^_^)/□☆□\(^_^)
ちょっと肌寒いですけど、良いお天気でお花見日和かな(^o^)/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋飯の定番あんかけスパ... | トップ | 名古屋土産色々 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-04-01 20:19:20
今年も桜うどん食べられたらいいなぁ
って思いました
返信する
馬様 (てるてるぼーず)
2012-04-02 01:07:36
去年は食べられませんでした
ってか、まだお店で食べれてないです
今年も食べたいけど、週末に行くのが難しいんですよね~
桜うどん、いいなー
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事