てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

95対5の割合

2010-12-04 | ちょっとしたこと
先ほどテレビで見たネタ
世の中の人間は95対5の割合に分かれるらしい


何の割合かというと、ボケとツッコミらしい
世の中には圧倒的にボケの人種がいるらしい
ひえぇぇぇぇ
しかし、納得


何故なら、てるてるぼーずの家族は、てるてるぼーず以外がみんなボケだから
悲しいことにてるてるぼーずは父や弟や妹のボケを、1つももらすことなくツッコミを
入れてしまうんです
めちゃめちゃ悲しい性ですね


芸人さんなら、ツッコミが出来たら食いっぱぐれないらしいんですけどね
是非あやからせていただきましょ
でも、施術の最中はツッコミさせないでくださいね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サバトラ様 8回目 | トップ | 初心忘るべからず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとしたこと」カテゴリの最新記事