てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

お家でチャイ♪

2009-11-05 | お菓子&果物&ドリンク
Dちゃんから頂いていたチャイミックスを使って、チャイを作ってみました
てるてるぼーずは牛乳よりも豆乳が好きなので、紅茶とスパイスを煮出すときに
豆乳を使ってみました
TちゃんとAちゃんの3人でフーレの練習の休憩に飲んだのですが、2人にも
めちゃめちゃ好評でした
サロンの部屋中、とてもよい香りに包まれてました
Dちゃん、素敵なプレゼントありがとうございました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノナノニは1周年 | トップ | インフルエンザの影響 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DORA)
2009-11-06 12:39:15
 美味しかった?

 それはよかった

 
返信する
DORA様 (てるてるぼーず)
2009-11-09 21:04:33
レスが遅くなってしまい、申し訳ありません

いつも美味しいものや楽しいものを差し入れして
くださって、ありがとうございます
スパイスから煮出して作ると、もうお部屋中に
チャイの良い香りが~
美味しかったですよ~
返信する

コメントを投稿

お菓子&果物&ドリンク」カテゴリの最新記事