てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

トマトジュース大好き

2012-04-27 | 日常
小さい頃からトマトジュースは大好きなんです(^o^)/
初めて見掛けたので、買ってみました♪
てっきりフルーツトマトを使ったジュースだと思ったら、フルーツとトマトのミックスジュースでしたΣ(゜д゜;)
ドロドロのが飲みたかったなー(-_-;)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事の後の1杯も麺♪ | トップ | 本日はおもちゃ電車♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も! (TAKAMI)
2012-04-28 07:10:40
トマトジュース大好き!
もちろん食塩不使用のドロドロのヤツです。でっ、最後にボトルの中に残ったドロドロは、焼酎を流し込んでシェイクしてグラスに注ぎ、最後の一滴までいただきます(^_^;)
返信する
Unknown (re-nya)
2012-04-28 07:18:40
トマトジュース私も好き~
会社でもらっても誰も飲まないから独り占め
昨日は持って帰って野菜たっぷりスープにしたよ
返信する
TAKAMI様 (てるてるぼーず)
2012-04-28 10:17:33
食塩不使用のは、美味しいけどてるてるぼーず的には
物足りません
やっぱり有塩でドロッとしたのが飲みたいです
トマトLOVE
返信する
re-nya様 (てるてるぼーず)
2012-04-28 10:18:44
いいなー
トマトジュースひとり占めなんて、羨まし過ぎます
トマト最高
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事